あなたとコスプレの他の人とのギャップはどこですか

ボストンで毎年2つのワンピース コスプレ 衣装コスチュームを開催したいと考えています。これには、カンフークラスと活気のあるカフェの終日朝、ジャマイカの平野のコミュニティガーデンの散策、家での夕方、織りそして織ります。 。 Battlestar Galacticaの漫画やエピソードをご覧ください。
スリムで繊細なワンピース コスプレ 衣装
最初はアニメボストンで、オタクのグループがプルデンシャルとバックベイの路上でお気に入りのビデオゲーム、コミック、映画のキャラクターをプレイし、両親の地下室に連れていきました。絶妙な武器とアクセサリー。同じアニメの人物にdressした外国人は喜んでキスします。マリオのコマンドーとスーツに身を包んだ何十人もの人々が、ハリー・ポッターとロリータ服の女の子と協力して、エスカレーターを反対方向に連れて5回撮影します。誰かが「Marco!」と叫んだとき、何百人もの人々が「POLO!」と叫んだとき、コミュニティと受け入れの感覚があり、誰もが大歓迎です。
日曜日の記号はより技術的に見えます。私は電子コースにのみ参加しています。特にこのトピックをまだ知らない人。勉強中にコンデンサを落とすと少し寂しいです。この日本の大和守安定ロールプレイ衣装は、極端な顧客と常連客だけを引き付ける二次的なイベントであることに気がつきますが、秋との距離は望ましい効果を生み出したようです。コスプレの練習で素晴らしいこと。
日曜日のコスプレトーナメントは多くの人を魅了し、私の母がここに来たとしても、かつてないほど多様です。彼女のように、多くの観客はコスプレを見たことがないかもしれませんいいえシーンは非常に便利な場所にありません:ホテルも背景も劇場照明もありません拡大された壁には、アルミニウムの柱といポータルがあります。写真の撮影に満足していない約20人の候補者が、サービス時間の短縮(1分)に参加しました。
このコンテストは深刻なデジャヴコンテストでした。多くの参加者は、前のイベントですでに服を着ていました。たとえば、Japan Impact and Destination Tokyo(Polymangaかもしれませんが、今年はTrollsやLegendsにはいません)。ただし、私が控えめな意見を持っている場合は、詳細のみを扱います。初版の一部になりたい他の人は、引き続き「スラムモンスター」の役割を果たし、再び人生は少し難しくなり、両方の党が勝たなければなりません。私が一緒にいた人々から判断すると、この日本のメガネ帽子仮面はヒットしました。

评论

此博客中的热门博文

コスプレイヤーになりたい

ユニークなはこれまで考えたことのなかった衣装のアイデア

スーパーヒーローをDIYする方法:スーパーガールのコスプレ衣装